ちょっと乗らなければ・・・。
ここのところ夜寝るときは明日こそちょっと乗ろうと思って寝付くのだが、あさ目が覚めるとどうも乗る気持ちにならない。今朝もそんな気持であったのだが、天気はいいし風もほとんどないので意を決して乗り出した。今シーズン初めての冬の富士山らしい富士山を見るとちょっとやる気も出てくる。1
いつもの場所でいつものアングル。でもこの富士山は初めて。
永池川の橋から新幹線手前までがようやく舗装完了。来週には通行区分表示もされるだろう。ただ永池川の橋は現在一般道となっているので通行量は少ないがちょっと注意が必要だろうなぁ・・・。
運動公園から小田急線手前までは既に完成していていつでも供用出来るのだが、まだゲートで閉ざされている。工事終了日が3/19までと表示されているので正式にはそれ以降なんだろうけど脇をこっそりすり抜けることも出来るっていうかやっている。
スズメたちは密に群れてもコロナの心配はないからいいよなぁ・・・。
最近のコメント