« 午後のお散歩 | トップページ | さがみグリーンライン工事状況 »

2017年11月18日 (土)

減量中

私のベスト体重は57kg台だと思っているのだが、
先週の水曜日の夜、お風呂上がりに体重を
測ったら61.8kgになってしまった。
これはさすがにちょっと考えなければと、
翌日から自由に食べていた間食をやめることにした。
でも完全にやめるのは出来そうもないので、
柿1個またはリンゴ1個だけは良いことにした。
それで3日程続いたのだが、どうしても
甘いものが欲しくなる。
ストレスになるのも精神的に悪いんじゃないかと
都合のいい言い訳でカリントウ小指大5個まで可とした。
そうしたら昨夜は59.8kgまで減量出来ていた。
今までどんだけ甘いものを間食していたんだか・・・。
このまま順調に落としていきたいもんだ。
冷蔵庫に今川焼5個、アイス最中3個、プリン3個、
棚には封の切ってないカリントウ1袋、クッキー2袋、
お煎餅1袋あるけどどうしようかなぁ・・・。
まっ、57kgまで落ちたら消費するから
心配することはないかぁ・・・・・。

2003.11.14 道志川が津久井湖に流れ込む付近
203111410dosihasi

朝から雨との予報だったので歩くのをやめたが、
昼になっても降って来ないじゃん。
フルフル詐欺ーッ!

11/18の記録
ウォーキング 00000歩 000分
ジョギング        0000m    0分
ストレッチング   00分

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 午後のお散歩 | トップページ | さがみグリーンライン工事状況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/72245563

この記事へのトラックバック一覧です: 減量中:

« 午後のお散歩 | トップページ | さがみグリーンライン工事状況 »