« 女房スマホデビュー | トップページ | 涼しくなってヤビツ峠 »

2017年9月 7日 (木)

相模グリーンライン自転車道

以前相模グリーンライン自転車道について記事を
アップしたが、今朝ウォーキングで東名高速側へ
行って見たらこんな工事の看板が設置されていた。
この橋の先10mほどに通行止めの柵が設けられて
いるが、脇をすり抜けて行くと、舗装はまばらだが
東名の下を潜り、社家大堰側に繋がっている。
ただ、現在は東名下に雨水がたまっているし、
東名を潜り抜けた社家大堰側の柵が頑丈に
出来ていて通り抜けることは出来ない。
社家大堰から新東名下までは舗装がきれいに
なっているので、この工事が完成すれば、
運動公園から新東名下まで繋がるということだ。
まぁ、繋がったとしても3kmくらいだが・・・。
以前神奈川県県土整備局に問い合わせというか
要望をメールしたが少しは考えてくれたのかなぁ・・・。
もしかして海老名IC側も工事するのかと思って
行って見たが・・・・残念、こちらには看板なし。
でもあゆみ橋の北側はまだ採石がゴロゴロした
状態だがちゃんとサイクリング道と看板が
設置されているので、あゆみ橋~海老名
運動公園まで来年度予算くらいで舗装工事を
始めてくれるかも・・・是非して欲しい。
217090701

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!

|

« 女房スマホデビュー | トップページ | 涼しくなってヤビツ峠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71641316

この記事へのトラックバック一覧です: 相模グリーンライン自転車道:

« 女房スマホデビュー | トップページ | 涼しくなってヤビツ峠 »