« 朝からいい気分 | トップページ | ニアピン »

2017年9月15日 (金)

コラッ!、北朝鮮ッ!

一昨日辺りからまた秋の花粉症が酷くなり、
昨日は喉はヒリヒリ、涙ポロポロ、鼻水グチャグチャ。
そんなわけで今朝はウォーキングも中止しようと
朝寝していたらスマホの災害情報がなった。
昨夜も22時半頃に大雨情報に開けてあった
2階の窓を閉めるのに大慌てであったが、
また大雨情報と思ったが外を見たら降ってない。
何事かと思ったら北朝鮮のミサイル情報だった。
起きてテレビを点けたら北海道及び東北地方
にはJアラートもなったらしい。
前回と同じルートで距離を少し伸ばしたらしい。
このまま伸ばしていけばアメリカに到達するが、
アメリカがどこまで我慢できるか試されている
みたいだなぁ?・・・・。
それともルートをだんだん下に降ろして、
関東地方の上空を飛ばすようになるかもなぁ・・・。
もし間違って北方4島のどこかに着弾したら
ロシアはどう出るのだろう?・・・・。
発射装置を誤作動させて発射できないように
させる方法はないものだろうか?。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!

|

« 朝からいい気分 | トップページ | ニアピン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71717057

この記事へのトラックバック一覧です: コラッ!、北朝鮮ッ!:

« 朝からいい気分 | トップページ | ニアピン »