« 涼しくなってヤビツ峠 | トップページ | 朝からいい気分 »

2017年9月12日 (火)

雨宿りウォーキング

ウォーキングをしようと玄関を出たら、今まで雨が
降っていたようで路面は水溜りも見えるほど。
いつもなら中止するのだが、東の空は明るく
なってるし、服装もウォーキング用を着ているし、
今更着換えるのも何だしそのままスタート。
運動公園に到着し、1周目を半周したところで
ポツポツと来てしまった。
そんな時は雨宿り代わりに圏央道の下を
行ったり来たりして止むのを待つ。
2往復したところで雨も止んだので、また降り
ださないうちにと引き上げた。
それでもなんだかんだ1時間半のウォーキング。
7:20 家について15分ほどしたらまた降ってきた。
早いとこ引き上げて正解だったな・・・・。
20170912_063804

その後、9:40、9:50、10:00 と立て続けに
Yhoo防災情報がなるほどの激しい雨になったよ。
ヤバイ!・・・雷までなり始めたぞ。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!

|

« 涼しくなってヤビツ峠 | トップページ | 朝からいい気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71686772

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿りウォーキング:

« 涼しくなってヤビツ峠 | トップページ | 朝からいい気分 »