« 54年振り | トップページ | 貧乏人の無駄遣い »

2017年8月25日 (金)

コーヒー豆買いに・・・

ウォーキングを済ましてからコーヒー豆を
買いに行くことにした。
豆工房コーヒーローストは10時開店なので、
遠回りの下溝まで行って引き返すことにした。

三川公園ではコスモスが咲きだしていた。
217082501

磯部の堰辺りはシラサギやアオサギが多くいる。
餌に事欠かない場所なんだろうなぁ。
217082502

座間星谷寺の仁王像、強そうだ。
217082503

コーヒーローストには10時前に到着してしまい、
オープンするまで店の前で5分ほど待つ。
焙煎が済む間にリベールさんに連絡するも
返信がないのでスルーするつもりだったが、近くで
再度チェックしたら返信が来ていたので立ち寄る。
だいぶ回復してきてるようでお酒も解禁になった
とのこと・・・でもちょっとだけらしい。
運動はまだ禁止されていて、次回の検査で
解禁になるかもしれないとのこと。
217082504

しかし今日は暑い・・・走っていてもボーッとしてくる。
11時50分帰着。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!

|

« 54年振り | トップページ | 貧乏人の無駄遣い »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71520510

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー豆買いに・・・:

« 54年振り | トップページ | 貧乏人の無駄遣い »