« 本人確認 | トップページ | 今日も繋がらない »

2017年8月31日 (木)

腹の立つ1日

女房のスマホ、AQUOS mini SH-M03が届いた。
早速開梱して取り敢えずバッテリーの充電を
しようとしたら・・・無いじゃん。
もしかして入れ忘れたのかなぁと思ったが、
ネットで調べたら別売りと書いてあった。
それじゃぁ準備だけもとSIMを挿入。
そしたらバッテリーが45%残っていたので
電話番号やメールなど各種の設定をした。
電話もメールも順調に繋がり、着信の表示は
されて通話も出来るのだが着信音がならない。、
マナーモードはOFFにしているし音量調整した
時の音はなるのだが・・・・。
いろいろ試みたがどうしてもならない。
仕方なく15時過ぎにシャープのカスタマセンター
に電話したら、ガイダンスはされるのだが、
『混んでいるので時間をおいてかけ直して下さい』
とメッセージされてちっとも繋がらない。
何度もかけて16時40頃になってようやく
『順番に繋ぎますのでそのままお待ちください』と。
言われたまま待ちましたよ・・・15分も。
挙句にまた『・・・おかけ直しください』と。
そして5分ほどしてからかけ直したら
『本日の業務は終了しました・・・・』だって。
おいおいおい・・・・何だよ。
電話も0120でなく、顧客負担となっているが
ガイダンスに繋がっただけなら無料なのかな?。
いくら優しい私でも・・・腹立てちゃうよ。
シャープさん、せっかく業績も回復して
来たのにこんな顧客対応じゃまた業績不振に
なってしまうんじゃないの?・・・。

2004.09.03 乗鞍
2040903020b

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!

|

« 本人確認 | トップページ | 今日も繋がらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71577090

この記事へのトラックバック一覧です: 腹の立つ1日:

« 本人確認 | トップページ | 今日も繋がらない »