« データ喪失 | トップページ | 暫くぶりの再会 »

2017年8月12日 (土)

一日一汗

ウォーキングに出る時間帯が3日連続で雨。
雨が止んだ時間帯にすればいいじゃないかと
思われるだろうけど、いつもの時間帯を
外すとなかなか出る気にならないものだ。
家の中で多少ストレッチ程度はするものの
汗をかくほどにはやる気分にならない。
そんなこんなでちっとも汗をかかない所為か
朝から若干頭痛がしていた。

一昨日コーヒー豆が切れてしまったが、
土日月と豆工房コーヒーローストのセール
のハガキが来ていたので昨日は1日我慢。
そんなわけで午前中に雨も上がったので
午後になって頭痛を押して豆の補給に行ってきた。
コーヒーローストまでは海老名の台地部分を
行くのでアップダウンが多い。
往復で12kmほどだが、重いMTBの所為か
帰った時は一汗かいていて気が付けば
頭痛もすっかり治まっていた。
やっぱり1日一汗かかないとダメだなぁ・・・。
2008.08.12 北海道滝ノ上原野付近
208081219a

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!

|

« データ喪失 | トップページ | 暫くぶりの再会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71401613

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一汗:

« データ喪失 | トップページ | 暫くぶりの再会 »