« スタートレック | トップページ | 座間ひまわり~茅ヶ崎 »

2017年7月21日 (金)

忘れるのは・・・

ウォーキングに出る時、後頭部を暑さから
守るためのスカル・キャップをし、帽子をかぶり
ちょっと格好をつけるためサングラスを付ける。
それにハンカチ、Ipod(歩数計)、スマホ、
玄関の鍵を持って出る。
ところが3日に2日は何かしらを忘れてしまう。
今朝もスニーカーの紐を結んで玄関を開けた
途端にサングラスでないことに気付いた。
スニーカーを履き直すのって自業自得とは言え
面倒なんだよねぇ・・・自分ながらイラッとする。
まぁ、外を歩き始めてから気が付くんなら
顔には自信があるからそのままにするけどね。
つい忘れてしまうってのは歳の所為かな?・・・。
いや、以前からそうだったから歳の所為じゃないな・・・。
まだまだそんな歳じゃないと思うことにしよう・・・。217072001

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« スタートレック | トップページ | 座間ひまわり~茅ヶ崎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日久しぶりに江の島までサイクリングし、喫茶店“トビッチョ”のトイレで手を洗っていざ手を拭こうという段階になって、ハンカチを持ってこなかったことに気が付きました。

忘れたことにすぐ気が付く島田さんはまだまだ大丈夫です。

投稿: 九十九青春サイクリスト | 2017年7月22日 (土) 12時28分

>九十九青春サイクリストさん
いやいや、ハンカチを忘れるなんてしょっちゅうですよ。最近ではヘルメットをしてないことに2kmくらい走ってから気がつきました。さすがにその時は一旦戻りましたけど・・・。

投稿: だましのしまだ | 2017年7月22日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71199560

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れるのは・・・:

« スタートレック | トップページ | 座間ひまわり~茅ヶ崎 »