« 期待通り | トップページ | 出来れば・・・ »

2017年7月13日 (木)

残念ッ!

昨年の秋ごろからウォーキングの時に時々
犬の散歩をさせに来る30歳前後の気になる
女性を見かけるようになったが、それがここ
2ヵ月ほど前から毎回見かけるようになった。
私は夜が明けるのが早くなったことと、
暑くなってきたことでここのところ6時前後に
運動公園に行くのだが、その女性もその
時間頃には大体見かけるようになった。
どう気になるのかと言うと、とにかくスタイルが
抜群によく、いつも細身のジーンズを穿いて
いるのだが、足がスラッと伸びていて
私の目を惹くのだ。
髪の毛はロングで顔立ちも私の基準でも
かなり上の方でモデルのような感じ。
芸能人で言えば浅野ゆう子のような・・・・。
こんな女性とお友達になれたら楽しい
だろうなぁと常々思っている。
ただ一つだけ残念なことにいつも傍に
40歳代中ほどに見受けられる坊主頭の
強面の男性が一緒なのだ。
う~ん・・・・残念ッ!。

ちょっと日焼けし過ぎか?
217071009

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 期待通り | トップページ | 出来れば・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71127089

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ッ!:

« 期待通り | トップページ | 出来れば・・・ »