« 『運命の日』BSジャパン | トップページ | 涼しいのでちょっとだけ »

2017年7月26日 (水)

不思議だ

昨日国会の閉会中審査を見ていて
不思議に思ったことがある。
加計学園関連の質疑で与党議員は野党の
呼んだ参考人にも与党が呼んだ参考人にも
質問していたが、野党議員は与党の呼んだ
参考人には一切質問なし。
例えば車の交通事故が起きた場合、たとえ
明らかに片方に過失があったとしても、警察は
両方から平等に事情を聴取するだろう。
それは両方から聞かなければ真相は判ら
ないからに他ならない。
何故野党議員は与党の呼んだ前愛媛県知事の
加戸さんや、ワーキンググループの八田さんに
質問しなかったんだろう?・・・不思議だ。
おまけに中継以外のテレビは与党議員の質問及び
参考人答弁シーンはほとんどカットされてるし・・・。
217072308

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 『運命の日』BSジャパン | トップページ | 涼しいのでちょっとだけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71246892

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だ:

« 『運命の日』BSジャパン | トップページ | 涼しいのでちょっとだけ »