« 江の島・平塚 | トップページ | 喜んでいいのか悪いのか? »

2017年7月 1日 (土)

早半年過ぎたか・・・

この歳になると月日の流れが異常に早く感じる。
今年も残り6ヶ月となってしまったなぁ・・・。

最近TVの報道番組をを見ていて思うのだが、
大学教授や知識人或いはジャーナリストと
言われる人達がコメンテーターとして、
いろいろ自分なりのコメントをしているが、
政治的にかなり偏ったコメントが多いように思う。
私はあのコメンテーター達必要ないと思うのだが・・・。
だってねぇ・・・自分の政治信条に都合の悪い
事実についてはコメントしないもんねえ・・・。
それに何かと言うとメディアの一番の役割は
権力の監視だと言うが違うと思うなぁ・・・。
一番の役割は悪いことも良いこともいろいろな角度から
見た事実だけを国民に知らせることだろう・・・。
その上で判断するのはこちらに任せて欲しいもんだ。
217062801

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 江の島・平塚 | トップページ | 喜んでいいのか悪いのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71017225

この記事へのトラックバック一覧です: 早半年過ぎたか・・・:

« 江の島・平塚 | トップページ | 喜んでいいのか悪いのか? »