« 忘れるのは・・・ | トップページ | 『運命の日』BSジャパン »

2017年7月23日 (日)

座間ひまわり~茅ヶ崎

座間栗原地区のひまわりまつりが始まったというので
6時スタートで行って見た。
ちょっと遠回りしたので到着は7時過ぎであったが、
既に10人以上の見物人。
217032301

しかもうち自転車乗りが5人ほど。
途中でも自転車乗りを3人ほど見かけたし、
自転車乗りって朝早いのは気にしないんだね。
217072302

取り敢えず目的は達したのだが、10時までに
戻るにはまだ時間的余裕があったので、
綾瀬~藤沢~茅ヶ崎里山公園へ向かう。
途中何度か道に迷いながらも里山公園到着。
217072303

さて丁度いい時間だし帰りましょッ。
北側に下るとこの花何ですかね?・・・アザミ?。
217072304

ヤシの樹にカズラが巻き付いている。
217072305

畑の角にオニユリが満開。
富士山がうっすらと見えていたので1枚撮っておく。
217072306

目久尻川近くの道路脇にもオニユリと芙蓉の花が・・・。7
217072307

ほぼ予定通り10時ちょっと前に帰着。
今日はたまたま曇りだったのであまり暑さを
感じなかったが、陽射しがあったらもっと暑いし、
夏はこんな時間帯で走るのがいいかも・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 忘れるのは・・・ | トップページ | 『運命の日』BSジャパン »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/71218412

この記事へのトラックバック一覧です: 座間ひまわり~茅ヶ崎:

« 忘れるのは・・・ | トップページ | 『運命の日』BSジャパン »