« ジジ連ヤビツ峠 | トップページ | 心配な歳頃 »

2017年6月12日 (月)

減量しないと・・・。

私の適正体重は58kg前後と思っているのだが、
ここのところちょっと増え気味で大体60kg台だ。
これ以上増えないように気にしていて、
土曜日にヤビツ峠から帰って計ったら
暫くぶりに59.4kgになったので喜んだ。
ところがその日は娘夫婦が来ていて、
夕食がいつもより豪華で量も多くつい食べ過ぎた。
そして昨日はその残りがだいぶあったので
いつもより昼飯も多く食べてしまった。
夕食は普通に質素なものだったが、風呂上がりに
計ったら何と61.4kgになっていた。

そう言えばいつも感じているのだが、私って
食べた量ほどウ〇コの量は多くないなぁ・・・。
かと言って決して便秘ではないので、
その差が肉となっているのかもしれない。
筋肉になっていればいいけど多分脂肪だろうなぁ・・・。
明日から食べる量を減らすことにしよう。
今思ったことを忘れていなければだけど・・・。
217053101

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« ジジ連ヤビツ峠 | トップページ | 心配な歳頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70840152

この記事へのトラックバック一覧です: 減量しないと・・・。:

« ジジ連ヤビツ峠 | トップページ | 心配な歳頃 »