« 28連勝 | トップページ | 江の島・平塚 »

2017年6月27日 (火)

片足立ち-2

今日ウォーキングに行こうとしたら雨の降った跡が
あるし、また今にも降りそうだったので、
しばらく待って7時半頃に家を出た。

歩き始めたら風は涼しいものの蒸し暑く
気分も乗らないので、いつも3周するところを
2周で終わらせ、最近ほとんど毎朝会う
こいつに遊んでもらう。
217062701

その後いつものようにテニスコート脇の
テーブル・ベンチでストレッチをはじめ
以前も記事にしたように片足立ちを練習。
いつもは大体7時半から8時頃にかけてやっていて
楽に1分以上は出来るようになった。
でも今日は遅いスタートだったので9時ちょっと前に
なってしまった。
この時間になると40歳前後の女性たちが
テニスの練習に続々と集まってくるんだよね。
中にはカラフルなユニフォームに身を包んだ
スタイルの素晴らしい女性も結構いるもんだ。
で、ついついそちらに目をやってしまうんだが、
そうする身体がふらつきどうしても
片足立ちが中断されてしまう。
う~ん・・・俺もまだまだ修行が足りないな。
いや、まだまだ男として正常な証拠だろう。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 28連勝 | トップページ | 江の島・平塚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70980209

この記事へのトラックバック一覧です: 片足立ち-2:

« 28連勝 | トップページ | 江の島・平塚 »