« ヤビツがきつくなった | トップページ | 綾瀬城山公園 »

2017年5月24日 (水)

平塚・茅ヶ崎

このところ自転車に乗るのが激減した所為か
ついに体重が61kgをオーバーしてしまった。
ウォーキングはしているものの食べるものも
量も変わってないからなぁ・・・。

焼け石に水のような気もするが、少しでも乗って
みようとウォーキングのあと近場をポタろう。
富士山には傘雲。
朝6時頃はもっときれいな傘雲だったが、
だんだん形が崩れてきた。
217052401

相模川を下ってイシックス馬入のお花畑。
名称が変わったんだなぁ・・・。
217052402

ポピーもピークを過ぎてしまったかぁ。
それと以前に比べて手入れが雑になってる感じがする。
もっともボランティアで管理しているんだから、
何もしない私が言える筋合いじゃないけどね。

217052403

平塚須賀港。いつ来ても静かな港だ。
217052404

昨日は羽が白黒混ざったカラスを見たが、今日は
こんな鳩がいた。
普通の鳩と白鳩のハーフなのかな・・・・。
217052405

湘南大橋を茅ヶ崎に渡って柳島。
浜朝顔が所々に咲いていた。
217052406
波除の石敷きまで下りてみた。
自転車に乗り始めた頃はよくここでこうして
たそがれていたなぁ。
217052407

そしてCRをポタポタとサザンC。
217052408

帰りはいつものようにラチェン通りから七曲がりを
登って小出のセブンで休憩の後里山公園。
217052409

目久尻川沿いにオオキンケイギクが・・・。
217052410

12時10分帰着。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« ヤビツがきつくなった | トップページ | 綾瀬城山公園 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70658475

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚・茅ヶ崎:

« ヤビツがきつくなった | トップページ | 綾瀬城山公園 »