« 疑問 | トップページ | 無事生まれた »

2017年5月 3日 (水)

初孫か・・・・

さぁて、今日はBBQたぞぉと6時に起きたら
いつもは私より遅く起きる女房も起きてきて、
女房 ; 〇〇(娘)が破水して病院に行ったって・・・。
私    ;えっ、俺BBQに行かなけりゃ・・・。
女房 ;何言ってるのよ・・・、初孫なのよ・・・。
私    ;・・・・だよな。
そんなわけでファンですさん始めジジ連の
皆さんに行けない旨を連絡。
予定日は5/10なのだが、一時は3週間入院し
4/19に帝王切開をと言われたものの
その後順調で予定通りかと思われたが・・・・。
5/1に娘のところに行った時はそんな気配は
なかったのだが・・・・。
取り敢えず病院へ行って見よう。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 疑問 | トップページ | 無事生まれた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70452627

この記事へのトラックバック一覧です: 初孫か・・・・:

« 疑問 | トップページ | 無事生まれた »