« 珈琲ポタ | トップページ | 初孫か・・・・ »

2017年4月29日 (土)

疑問

新緑のBBQパーティーを開催します。
詳細は・・・・

・スマートフォンの時はPC表示に切り替えてから

朝起きてテレビを点けたらいきなり北朝鮮ミサイル
発射失敗か、内陸部に着弾?・・・とやっていた。
日本に向かって飛んでこなくて良かったぁ・・・。
とホッと胸を撫で下ろした。
ん?待てよ・・・テレビ・新聞始めネットでも失敗とは
出るが、失敗して自国に着弾ということは自国民に
被害はなかったのか?。
あんな狭い国土なんだから、自国内に落ちたら
何がしかの犠牲者は出るんじゃないか?。
着弾しても犠牲者が出ないんならそれほど神経質に
心配することもないのかなぁ・・・と思うの私だけ。
一番知りたいことを報道してよぉ・・・・。
217042805

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 珈琲ポタ | トップページ | 初孫か・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じことを心配しました。

ただ、打ち上げ後数秒後には失敗ということだったので、打ち上げ場の中だったかな、と思いました。

投稿: 九十九青春サイクリスト | 2017年4月29日 (土) 21時17分

>九十九青春サイクリストさん
当初50km離れた内陸部に着弾と言っていましたが、どうやら空中で爆発してしまったらしいとの情報もありますね。いずれにしても何等かの被害がなかったのか知りたいですね。

投稿: だましのしまだ | 2017年4月30日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70413916

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問:

« 珈琲ポタ | トップページ | 初孫か・・・・ »