« 記念日? | トップページ | 73歳記念ライド »

2017年4月19日 (水)

筍を頂いた。

今年もリベールさんのお屋敷の裏山で朝掘れた
筍を頂きました。
2人住まいなので皮ごと茹でられるような
大きな鍋がないので皮をむいて縦に
4つ切りにして茹でている。
柔らかいから醤油をかけるだけで美味しいんだよね。
早速今晩有難く頂くことにしよう。
217041901

午後からジムで筋トレの他にピラティスをした。
ところが今日は参加者が少なく11名。
他の生徒は65歳過ぎのオバァちゃんばっかり。
男は私だけしかいない・・・ちょっと恥ずかしい。
しかもいつもは割と後ろの方でするのだが、
今日は一番前に押し出され、すぐ前に
インストラクターの女性・・・意識しちゃうなぁ・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 記念日? | トップページ | 73歳記念ライド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70310799

この記事へのトラックバック一覧です: 筍を頂いた。:

« 記念日? | トップページ | 73歳記念ライド »