« 花ポタ | トップページ | 疑問 »

2017年4月28日 (金)

珈琲ポタ

新緑のBBQパーティーを開催します。
詳細は・・・・

・スマートフォンの時はPC表示に切り替えてから

風も弱く気温も自転車に乗るには絶好の日和。
なのだが女房は娘のところに出かけ、12時過ぎには
生協の配達が来るのでそれまでに戻らないと・・・。
丁度コーヒー豆が切れたので買いに行くことに・・・。

9時過ぎに家を出て気がついた。
豆工房コーヒーローストは10時オーブンだった。
そんなわけで北部公園まで来てちょっと時間をつぶす。
ツツジが満開だ。
217042801

公園内をぶらぶら。
いやー、気持ちのいい天気だ。
217042802

10時10分に豆工房コーヒーローストへ到着。
前回タンザニア・ディープブルーが美味しかったので、
今回もそれを200gと、ニカラグアを200g。
さて少しは違いが判るのか?。

217042804

帰りは三川公園経由で・・・。
以前はこの場所には芝桜だったが今はネモフィラだ。
これからは芝桜に代えてネモフィラにするのかな?。
ひたちかいひん公園で有名になったからな・・・。
217042803

11時20分帰着。
ウォーキング1.5時間+自転車ポタ20km
このくらいが年齢相応の運動量かもしれないな。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 花ポタ | トップページ | 疑問 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70404549

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲ポタ:

« 花ポタ | トップページ | 疑問 »