« コミセンOB&OG会 | トップページ | 記念日? »

2017年4月17日 (月)

心配だ。

昨日の朝、北朝鮮がミサイルを打ち上げた
ニュースを知り、避難しなければと思ったのだが、
幸いにも失敗したということで、アメリカも
動かずちょっと胸を撫で下ろした。
北朝鮮としてはあれだけ強硬なことを言っていたの
だから15日前後には何かをしなければメンツが立たない。

アメリカもあれだけ言っていたのだから何かあって
動かなければメンツが立たない。
北朝鮮としては予定通り打ち上げたけど失敗しちゃったよ。
アメリカとしては失敗って判っているのに
動くわけにいかないよなぁ・・・。
これで両方のメンツは立ったってことかぁ・・・良かったぁ・・。
ん?・・・わざと失敗したってことかぁ?。
いずれにしても次は25日に向けてテレビつけっぱなしだな。
ただ家の近くに地下のある建物がないのが心配だ。
217041309

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« コミセンOB&OG会 | トップページ | 記念日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70288893

この記事へのトラックバック一覧です: 心配だ。:

« コミセンOB&OG会 | トップページ | 記念日? »