« 骨シンチグラム | トップページ | 花ポタ »

2017年4月23日 (日)

寒かったヤビツ

新緑のBBQパーティーを開催します。
詳細は

・スマートフォンの時はPC表示に切り替えてから

昨日やる予定だったジジ連は天気がイマイチだったので
今日に延期してよかったよ・・・この天気。
今日は久し振りにUKONおやじ良二さんも参加。
あっ、良二さんはまだジジ連資格ないけど・・・。
217042301

宮ヶ瀬でファンですさんと合流。
山には雲が多いのでパン屋巡りも検討したが、
雨の心配はなさそうなのでヤビツへ。
217042302

今日は陽射しのある宮ヶ瀬でも14度と低めの気温。
裏ヤビツに入ると陽射しもなくなりかなり寒い。
それにしても皆さん半パン&七分のタイツ・・・若い。
217042303_2

気まぐれ喫茶に到着。
今日はママさんも出勤していてママランチ。
オギノパン・ジャージの片山さん到着・・・ご一緒する。
217042304

ランチ後峠へ向かう前にママさんを入れて1枚。
そうそう、5/3にここたBBQの話がまとまった。
http://damashi.cocolog-nifty.com/blog/damashi904.html
217042305

峠へ到着。
この写真の右側には大勢の自転車乗りが居た。
更に事故があったらしく警察官が交通整理もしていた。
良二さんと片山さんは表を下る。
217042306

我々は裏ヤビツを下り宮ヶ瀬へ。
下りはかなり寒かった。
宮ヶ瀬まで下るとようや暖かくなってきた。
それでも風は冷たく走っているとやや肌寒い。

217042307

いい季節になってオートバイ乗りも大勢いる。
でも暴走族系がいないのが安心する。
217042308

ダムサイトに到着。
定番の写真、今までに何枚撮ったことだろう。
飽きもせず、何の工夫もなく今日も1枚。
217042309

そしてこのメンバーだとよく立ち寄るようになった
パン工房半原パン。
最近マシンを導入して普通のコーヒー、エスプレッソ、
カフェラテ、もう1つ何だったかを選べる。
この無料のコーヒーに釣られてるような気もするが・・・。
217042310

その後、強い向かい風の中帰着。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 骨シンチグラム | トップページ | 花ポタ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70355219

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったヤビツ:

« 骨シンチグラム | トップページ | 花ポタ »