« 桜めぐり第2弾 | トップページ | 心配だ。 »

2017年4月16日 (日)

コミセンOB&OG会

昨夜はコミセンに同時期に勤務した
人同士でOB&OG会。

集まったのは女性4人、男性4人・・・合コンか?。
人によっては必ずしも同時期ではない人も居るのだが、
私自身は全ての人と同時期に勤務しているので
気心も知っていて楽しいひと時であった。
私の居た時期以前、以後の人達ではこんな
集まりはしていないようなので、多分私の居た
時期が一番楽しかったのかもしれない。
前回はこの集まりを聞きつけた管理人以外の
役員等も割り込んで来てイマイチ楽しさに欠けたが、
今回都合で欠席した女性2名も含めてのメンバーなら
半年に1回あってもいいなぁ・・・と思っていたら
次回は10月に実施とのこと楽しみにしていよう。
何しろ1年以上間を開けると顔は憶えていても
名前を思い出せなくなってしまうからなぁ・・・。
そうそう楽しかった所為か生ビール(中)が限度なのに
生ビール(大)とサワーを飲んでしまい、
帰りのバスを降りてから家までヨロヨロ状態であった。
家についてからは動くのも難儀で、マッサージ機に
座った途端、しばらく眠ってしまった。

今朝ウォーキングした後、コーヒーを淹れようと
したのだが、うっかりしてペーパーフィルターを
セットしないままひいた粉をドリッパーに注いでしまった。
う~ん、酔っているとは思えないけれど・・・・。
217041601

本当はこうだよね。
217041602

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 桜めぐり第2弾 | トップページ | 心配だ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/70277493

この記事へのトラックバック一覧です: コミセンOB&OG会:

« 桜めぐり第2弾 | トップページ | 心配だ。 »