« 盗難未遂? | トップページ | お見送り »

2017年2月15日 (水)

ウォーキングで思う

3年ほど前からウォーキングでよく見かける
私よりちょっと若そうな元気なオヤジがいた。
兎に角歩くのがものすごく速くて、わき目もふらず
一心不乱に歩いている感じ。
ところがそのオヤジ最近見かけなくなった。
思い返せば見かけなくなってから3ヶ月くらいだ。
あんなに元気そうだったのにどうしたのだろう?・・・。
まさか・・・・。
いや、時間帯を変更したのかもしれないなぁ・・・。
でも3年も続けていると時間帯を変えるのって
気持ち的になかなか出来ないんだけどねぇ・・・。
まさか・・・・。


そう言えば80歳過ぎの雀のオヤジさんも
今年に入ってから見かけなくなったなぁ・・・。


あっ、足の悪いTさんもここ10日ばかり見てないぞ。


俺もいつかは誰かにそう思われるかもなぁ・・・。
まっ、それまでは何とか続けることにしよう・・・。

217021501_2

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 盗難未遂? | トップページ | お見送り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69607995

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングで思う:

« 盗難未遂? | トップページ | お見送り »