« 前立腺生検 | トップページ | 検査結果 »

2017年2月 3日 (金)

ご近所さんぽ

一昨日1ヶ月振りのジムで、五十肩を庇って上半身は
軽~く、下半身はやや重めに筋トレを1時間。
その後インストラクターによるピラティスを
無理をしないように1時間。
そしたら昨日上半身の首、肩、背中が酷く凝って、
下半身は太ももから脹脛にかけて筋肉痛。
筋肉痛は理解できるが、上半身の凝りはどういうこと?。
まっ、どちらも和らいできたからいいけど・・・・。

昨日もそうだが、今日もいい天気なので、ウォーキングの
あと、デジカメ持ってご近所さんぽ。
富士山は裾の方まで見えると大きく見えるよね。
この近くでは一凛珈琲沿いの道路からがいい。
217020201

水仙・・・昔ブラザース・フォーの『七つの水仙』という
歌があったがあの歌好きだったなぁ・・・急に思いだす。
217020202

ところで・・・♪うめぇは 咲いたぁかぁ~
217020301

♪さくぅらぁは・・・・







もう咲いてるじゃん・・・河津桜4
217020302

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 前立腺生検 | トップページ | 検査結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69467946

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんぽ:

« 前立腺生検 | トップページ | 検査結果 »