« ウォーキングで思う | トップページ | 癌の10年生存率 »

2017年2月16日 (木)

お見送り

昨夜誘われたんだけど、右肩の調子がイマイチ悪く、
長くハンドルを握っていられないのでお断りしたものの
集合場所のあゆみ橋くらいまではと、ウォーキングを
早目に切り上げてお見送りに・・・。
いや、元気な顔を見せておかないと変な噂がたって
しまうかもしれないのでね。
ちょっと早いかもしれないが篠窪の菜の花を見に行く
とのこと、お気をつけて・・・。
217021601

海老名インター入り口の柳・・・芽が吹いてきた。
217021602

一凛珈琲に豆を買いに行く途中、上を見たら鳩が
電線を占拠。
217021603

1羽が飛び立つとつられて一斉に飛び立つ。
217021604

それにしてもいい天気だ。
肩の調子は長く乗るにはまだ不安だが、だいぶ
良くなってきているので来週から近場を2時間くらい
1人で慣らし運転を始めようかな・・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« ウォーキングで思う | トップページ | 癌の10年生存率 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69619527

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り:

« ウォーキングで思う | トップページ | 癌の10年生存率 »