« 癌の10年生存率 | トップページ | 確定申告 »

2017年2月20日 (月)

愚痴2連発

良くなってるようなそうでないような肩関節周囲炎。
整形外科を受信しても『加齢ですねぇ・・・』と
言われて湿布薬を処方されるだけだしなぁ・・・。
腕を伸ばして上下する時がちょっと辛いことと、
何よりも腕がだるいのがイラつくなぁ・・・。
まっ、気長にストレッチしてるしかないかなぁ・・・。

今日は午後から雨風強く荒れ模様か?。
午後にCT検査があるんだけどぉ・・・。
大体検査なんて午前中が多いのに
よりによって今回は午後だよ・・・。
天気もこっちの都合に合わせて欲しいもんだ。

以上、今日の愚痴2連発。

まっ、楽しかったころの写真でも貼っておくか。
93081101
24年前の北海道ツアー

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 癌の10年生存率 | トップページ | 確定申告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69664628

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴2連発:

« 癌の10年生存率 | トップページ | 確定申告 »