« 確定申告 | トップページ | 体幹トレーニング »

2017年2月26日 (日)

MRI検査

日曜日だけどMRIの検査で海老名総合病院へ。
天気もいいことだし散歩がてらウォーキングで行く。
217022601

先日入院する時も日曜日だったが、午後だった
所為かお見舞いの人や受診する人達で
結構ざわついていたが、今日の受診は9時半
なのでまだ閑散としていた。

受け付け後、ほとんど待ち時間なく検査開始。
大きな音が出るのでヘッドホンを装着させられて
機械の中に入るが、それでも大きな音が聞こえる。
ヘッドホンをしなかったらどんなに大きい音なんだろう。
でも不思議なことにそんな大きな音がするのに
眠くなってしまい、ちょっとウトウトしてしまった。
音が止んだところて目が覚めた。
結局15分くらいで検査終了した。

検査室から出て来たら休日診療の受診者が
結構多くなっていた。
まだインフルが流行っているのかなぁ・・・。

帰りは本当に散歩しながらブラしまだ。
横須賀水道みち。
217022602

野鳥の相手をしたり、
217022604

寒緋桜にうっとりしたり。
217022603

海老名にある橋ってこんなモニュメントが多い。
217022605

先日のCT検査と合わせて、今度の水曜日に
結果が分かる。
結果によって今後の方針が決まるだろう。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 確定申告 | トップページ | 体幹トレーニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69734714

この記事へのトラックバック一覧です: MRI検査:

« 確定申告 | トップページ | 体幹トレーニング »