« いい傾向 | トップページ | Wi-Fi接続出来ない »

2017年1月20日 (金)

PowerShot SX710 HS

先月ヤビツ峠へ行くのに宮ヶ瀬で待ち合わせたのだが、
その際、愛用のCanon PowerShot SX610 HS を
落下させてしまい、動作不良にしてしまった。
で、だいぶ前に購入したフジのFinePix F550EXRで
代用させていたのだが、この時期気温が低い所為で
外で電源入れると起動するまでに10~15秒
かかってしまう。
そこで2万円位なら上位機種だがバッテリーを
共有出来るPowerShot SX710 HSを買おうと
年初めから価格.comでチェックしていた。
すると徐々に下がって先週は22400円代まで
落ちてきたのでしめしめと思っていたら
今週になって24800円に上昇してしまった。
来週火曜日には娘の晴れ姿を撮りたいと思って
いるので、やむを得ずこれで決断しようとしたが、
念のため昨夜Amazonをチェックしたらあったよ。
中古だが超美品で20000円丁度・・・即座にポチッ。
思えば前のSX600 HSを1年でヤビツ峠で紛失、
買い換えたSX610 HSも1年で落下で破損。
今度こそ大切に使いたいものだ。
205122505b

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« いい傾向 | トップページ | Wi-Fi接続出来ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69312606

この記事へのトラックバック一覧です: PowerShot SX710 HS:

« いい傾向 | トップページ | Wi-Fi接続出来ない »