« 今年もありがとう | トップページ | 箱根駅伝 »

2017年1月 1日 (日)

初詣

216123110

6時に起き出して、まだ明けやらぬ道を初詣に行った。
毎年お詣りしている近くの豊受大神へ。

217010101

毎年このくらいの時間に来ようと思っていたのだが、
眠気と寒さに負けて果たすことが出来なかった。
今年は何かいいことがありそうな気がする。
217010102

お詣りした後、日の出までには時間があったので、
東名海老名SA前の大谷近隣公園で日の出に
赤く染まる富士山を見ることにした。
暫く待ってようやく染まってきた。
スマホのカメラなのでイマイチ表現できない。
217010103

コンデジでもこんなもんか?。
もっとピンク色に染まっているんだけどね。
217010104_2

富士山て場所によって凄く大きく見えるよね。
217010105

それでは皆さんあらためて
本年もよろしくお願い申し上げます。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 今年もありがとう | トップページ | 箱根駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69071299

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 今年もありがとう | トップページ | 箱根駅伝 »