« 変なオヤジ | トップページ | PowerShot SX710 HS »

2017年1月19日 (木)

いい傾向

半年くらい前までは夜中に平均2回くらい目が
覚めてその都度トイレに立っていたので、
朝起きても頭の中がモヤッとしていた。
だから寝る前は出来るだけ水分を我慢していた。
ところがだんだん1回トイレに起きればよくなり、
最近では朝4時~5時くらいまで目が覚めることなく
眠ることが出来るようになった。
しかも水分を我慢することなく摂ってもである。
特にウーロン茶を熱くした中に娘の旦那の為に
買い置きした『いいちこ』を少しだけ入れて
飲むと何だか凄くよく眠れる。
だから朝目が覚めても頭の中がスッキリして
空っぽのような感じがする。
まっ、元より頭の中は空っぽなのだが・・・。
ウォーキングに歩きだしても身体が
軽い感じ・・・体重は減ってないのに。
あとは五十肩だけど、これも少しづつ痛みが
和らぎ回復している感じがしている。
油断しないようにしよう。
205122501b

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 変なオヤジ | トップページ | PowerShot SX710 HS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69298775

この記事へのトラックバック一覧です: いい傾向:

« 変なオヤジ | トップページ | PowerShot SX710 HS »