« 陽だまりポタ | トップページ | ブログ容量オーバー »

2017年1月11日 (水)

次の検査のための検査

全く自覚症状はないが、PSA検査が異常値だったので、
前立腺針生検をやることになっているのだが、その検査が
出来るのか、出来ないのかの検査を今日してきた。
尿検、採血、レントゲン、心電図・・・全て異常値なし。
私の歳でこれって珍しいんじゃない?。
で、今後の日程は1/23に麻酔科の説明及び問診。
1/29入院、1/30手術?、1/31退院、
2/8に結果が分かるという段取りだ。
もうね、結果が悪ければその準備をすればいいし、
良ければ単純に喜ぶくらいかな・・・。
実はそれよりも昨日から右肩が五十肩っぽくて
肘を上げる動作とか、服の着脱時にちょっと痛む。
整形外科に行っても貼薬が出るだけだから
今ある貼薬を貼って様子をみるか?。
むしろこっちの方が自覚症状があることだし心配。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 陽だまりポタ | トップページ | ブログ容量オーバー »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/69206238

この記事へのトラックバック一覧です: 次の検査のための検査:

« 陽だまりポタ | トップページ | ブログ容量オーバー »