« PSA検査値 | トップページ | ヤビツ峠へ3ヶ月振り »

2016年12月17日 (土)

相模グリーンライン進捗状況

午前中はジムで筋トレとエクササイズで汗を流した。
今日のエクササイズは今までで一番きつかった。
終わった後インストラクターと話をしたら、
『今日は高校生が7人くらいいたので、
いつもよりきつめになってしまったかしら・・・』だって。
オイオイ、7割近くが65歳以上なんだから、
そこを基準にしてくれないとぉー!。

昼からは明日久し振りに宮ヶ瀬方面に行くので
放置状態であった自転車の点検と準備をした。
その後せっかくのいい天気なので気になっている
相模川グリーンライン自転車道の進捗状況の視察へ。
第2東名の下は通行は出来るようになったが、
潜って100mほどでダートになっている。
工事車両用の道のようでガードマンがいるが、
戸沢橋の下までは通れることは通れるようだ。
216121701

しかしこの状態を見るにつけ早く開通して欲しいもんだ。
東名まで走ってみた・・・・気持ちいい。
東名下も早く潜れるようにしてほしい。
216121702

海老名運動公園側に周ってみると、
ん?・・・舗装下工事の採石がひかれ始めたぞ。
これはいよいよ舗装を始めるなぁ・・・何だかうれしい。
216121703

因みに11/06の時はこんな状態。
216121704

11/13に見た時は雑草が刈られ、『おっ、いよいよか?』
と思ったが、その後しばらく放置状態。
ところが2週間前からダンプの出入りが頻繁になった
のでガードマンに『舗装するんですか?』と聞いたら
『さあ?・・・』と言われ、ガッカリしたものだ。
あのダンプは舗装用の採石を搬入していたのかぁ・・・。
216121705


実は今週初めに県土整備局 道路部 道路整備課宛に
先行整備部分の供用開始はいつになるのかと
72歳のサイクリストでもう先がないので早く完成させて
欲しいと質問と要望を出しておいたが、
ちっとは聞き届けてくれた・・・ん~なわけはないか?。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« PSA検査値 | トップページ | ヤビツ峠へ3ヶ月振り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/68880325

この記事へのトラックバック一覧です: 相模グリーンライン進捗状況:

« PSA検査値 | トップページ | ヤビツ峠へ3ヶ月振り »