« 相模川グリーンライン自転車道 | トップページ | 反省会 »

2016年11月 6日 (日)

免疫力UP

今朝のTBS『ゲンキの時間』のテーマは免疫力UP。
それによると毎日ヨーグルトを食するといいとのこと。
おぉー、俺は毎日食べてるよ。
特に朝に食べるのがいいとのことだ。
えーっ!、いつだったか他の番組では夜に食べる
のが一番効果的だと言っていたので、それまでは
朝に食べていたのを夜に変更したのにぃ・・・・。
一体どっちが本当なんだよー?・・・・。
ウォーキングは速歩とダラダラ歩きを3分ごとに
交互にやると1.5倍以上の効果があるとのこと。
えーっ!、もう10年以上も速歩をしてきたのに
効率的ではなかったということかぁ・・・・。
ということでウォーキングは今日から早速実践。
やってみると時計を見ながら切り替えるのも
ストレスで楽しくないし、続きそうもないことが解った。
まぁ、適当に見計らってやればいいのかな・・・。216110416

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 相模川グリーンライン自転車道 | トップページ | 反省会 »

ウォーク・ジョグ・トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/68278308

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力UP:

« 相模川グリーンライン自転車道 | トップページ | 反省会 »