« Amazon・・・っていいね。 | トップページ | ミニ・クラシック・ライブ »

2016年11月18日 (金)

不審者に間違われたか・・・

運動公園に出る手前に相模線の踏切がある。
乗用車が1台しか通れない狭い踏切である。
10メートル手前まで来ると向いから小学生の
女の子が3名渡ってきた。
その後ろには乗用車が2台続いていたので
やり過ごそうと手前で待っていた。
乗用車が渡り切ったので今度は後ろから
車が来ないか確認の為に振り返っていると
渡って行った小学生のうち6年生くらいの
女の子が戻ってきたのでどうしたんだろうと、
見ていると、女の子が話しかけてきた。
『どうかしたんですか?・・・・』と。
『えっ!、いや、もう車が来ないかなと思って・・・』
女の子は忘れ物を取りに戻って来たらしいが、
もしかして私を不審者だと思ったのかなぁ・・・。
まぁ、不審者に見えなくはないけれど・・・。
近頃の小学生は知らない人と話をしないように
教育されているらしいから、こっちもあらぬ疑いを
かけられないようにしてるんだけどなぁ・・・。
20161118_081328

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« Amazon・・・っていいね。 | トップページ | ミニ・クラシック・ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/68477699

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者に間違われたか・・・:

« Amazon・・・っていいね。 | トップページ | ミニ・クラシック・ライブ »