« ミニ・クラシック・ライブ | トップページ | 11月22日は・・・ »

2016年11月20日 (日)

うれしい気持ち

一昨日不審者に間違われたのかもという
記事をアップしたが、よく考えるとそうでは
ないかもしれない。
不審者=変質者とみなして書いたのだが、
そう見える人から話しかけられても無視するように
教育されているのだから、あの時のように
女の子から話しかけてくるのはおかしい。
じゃー、何故話しかけてきたのだろう?。
1.毎日通るので私のことをよく知っている。
2.女の子にとって好みのイケメンだった。
3.お小遣いくれそうな金持ちに見えた。
4.襲われても勝てるまたは逃げられると思った。
5.自分のことを好きなのかなと思った。
6.帰り道のわからない徘徊老人に見えた。
まぁ、考えられるのはこんなところだろう。
私は2番だと思うのだが、女房は6番だという。
6番なら女の子は困っているんじゃないかと
優しい気持ちで話しかけてくれたんだぁ・・・。
それならそれで凄くうれしい気持ちがする。
216112001

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« ミニ・クラシック・ライブ | トップページ | 11月22日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/68506370

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい気持ち:

« ミニ・クラシック・ライブ | トップページ | 11月22日は・・・ »