« 通話不良 | トップページ | 不審者に間違われたか・・・ »

2016年11月17日 (木)

Amazon・・・っていいね。

ウォーキングやジムトレをする時にスマホなどを
パンツのポケットに入れると動きにくいが、
サイクル・ウェアはバックポケットがあるので便利だ。
しかしながら手持ちのサイクル・ウェアは派手目なので
歩いていてもジムでも周りから浮いてしまい、
ちょっと気恥ずかしい感じがする。
そこで10/22にAmazonで廉価な黒無地の
地味な半袖サイクル・ウェアを2枚購入した。
ほとんど同じ感じなのだが、取り扱いのショップは
別々のショップでコンビニから支払いは済ませた。
1枚は翌日に早々と届いたのだが、もう1枚は10/24に
中国から発送手続きを済ませたとの連絡があった。
ただお届け予定日は11/12となっていた。
まぁね、別にそんなに急いで欲しいわけじゃないから・・・。
そしたら11/10にショップからメールがあり、
『税関が厳しくお届け予定日に届けられそうもないので、
代品を送ります。正規注文品が届いたらそのまま受け取り、
お友達への贈り物等にご利用して下さい・・・』とあった。
えぇーッ!、そうなの?・・・ラッキーッ!。
そして11/11にその代品が届いた。
確認したら注文したものと全く同じものだった。
同じものということは届いたのは代品じゃ
ないんだろうなぁと勝手に理解していた。
そしたら今日(11/17)同じ物が届いたよ。
へー、やはり11/11に届いたのは代品だったんだぁ・・・。
Amazon・・・って届けるのが早いだけじゃないんだぁ・・・。
でもこれってどこかで赤字を被ってるんだろうなぁ・・・。214111608
2014.11.16

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 通話不良 | トップページ | 不審者に間違われたか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/68465606

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon・・・っていいね。:

« 通話不良 | トップページ | 不審者に間違われたか・・・ »