« 雀おじさんその後 | トップページ | 変だよサザエさん »

2016年10月 9日 (日)

同期会

中学校の同期会を今月28日に開催するので、
前回出席者と欠席したが返信のあった者
110名に2ヶ月前に通知しておいた。
現在の状況は出席40名、欠席46名、
宛どころ不明2名、それに未だ返信なし22名。
締め切りは9/20としてあるのに未だ返信なし
という者が22名もいるってどういうことよ。
体調が悪いとか、他の予定と調整がつかない、
お金がないとかなら欠席と返信するだろうしなぁ・・・。
返信しない=欠席と理解するだろうと思ってるのかぁ?。
まさかボケて忘れているんじゃないだろうなぁ・・・。
いや、それは充分ありうるな・・・。
208101307
2008.10.13大弛峠夢の庭園

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 雀おじさんその後 | トップページ | 変だよサザエさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/67866736

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« 雀おじさんその後 | トップページ | 変だよサザエさん »