« ボクササイズ | トップページ | 同期会終了 »

2016年10月27日 (木)

明日は同期会ですよー!

明日はいよいよ同期会。
出欠の返信は9/20までにと通知してあり、
期日までに返信あったうち出席は35名だった。
その後月末までに出席の返信があったのが7名。
その後は返信がなかったので10/20に42名で予約した。
そしたら昨日になって『返信してないけど出席する』
という者から電話があったのですぐに追加予約した。
更に今朝になって『欠席で返信したけれど都合が
ついたので出席する』という者から連絡があった。
まっ、お店の方は何とでもなるからいいんだろうけど
何度もお店に連絡するのは面倒くせぇなぁ・・・。
こういう面倒くせぇ奴がいるから幹事は大変なんだよ。
いや、前回1人いたが、ドタ参する奴もいるかも・・・。
それよりまさかドタキャンする奴は出ねぇだろうなぁ・・・。
出席で返信したがすっかり忘れている者もいるかもなぁ・・・。
214101701
2014.10.17

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« ボクササイズ | トップページ | 同期会終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/68134554

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は同期会ですよー!:

« ボクササイズ | トップページ | 同期会終了 »