« 体重上昇中 | トップページ | 丹沢ジャズ・ライブ »

2016年10月16日 (日)

歩数計

ウォーキングの時に今までは右の歩数計を使っていた。
ipodにもフィットネス機能があったので、誤差が少なけ
れば今後はipodを使おうと5日間ほど両方を使用して
調べてみた。
そしたら1時間半歩いても平均で25歩の誤差だった。
この誤差は許容範囲なので今後はipodを使おう。
ipodならミュージック又はFM放送を聴きながら
歩くことが出来るしね。
それにカロリー表示もしてくれるし、距離もmileから
Km表示に設定し直せばいいだろう。
まぁ、こんな数値を記録しても自己満足だけだけどね。
216101601

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 体重上昇中 | トップページ | 丹沢ジャズ・ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/67975623

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数計:

« 体重上昇中 | トップページ | 丹沢ジャズ・ライブ »