« 変だよサザエさん | トップページ | 歩数計 »

2016年10月12日 (水)

体重上昇中

私は57Kg台がベスト体重と思っているのだが、
このところ61Kgになってしまうことがある。
そうならないように自転車に乗らなくても
ウォークと週2回のジムトレをしているんだけど・・・。
ジムのインストラクターは『筋肉が付いてきている
からいいんですよ・・・』って言ってくれるけど・・・。
確かに筋肉がついてきた実感はあるんだけど
体脂肪率は全然下がらないし、胴周りも若干
太くなっているのが気になる。
胴周りがこれ以上太くなると穿けるズボンが
なくなるし困るんだよなぁ・・・。
食べる量を減らすしかないのかなぁ・・・。
自転車は乗れない、好きなだけ食べられない
となると何を楽しみに過ごせばいいのよ・・・。
210100308

お願い、ポチッ
としてくれると嬉しいです!。

|

« 変だよサザエさん | トップページ | 歩数計 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/67916157

この記事へのトラックバック一覧です: 体重上昇中:

« 変だよサザエさん | トップページ | 歩数計 »