« 明日は同期会ですよー! | トップページ | ソールドアウト »

2016年10月29日 (土)

同期会終了

2年毎に開催している中学の同期会は無事終了。
いつもはただ集まって飲み食いするだけであったが、
今回は女性幹事がいろいろお楽しみを考えてくれた。
更に1時間前には来てくれて、会場設定がこちらで
考えていたのとは違っていたので席の配置替えや
集金を臨機応変に対応してくれたので助かった。

それに比べて男性幹事は時間スレスレに来る者もいて
自分の席についたらそのまま動かず・・・。
いや、口だけは動いていたかな?。
やっぱり歳取ると頼りになるのは女だなぁ・・・。
私自身は和やか(騒がしい?)で、皆楽しんでくれて
いい同期会になったと思っていたのだが、
開始前に『飲み物はそれぞれ好きなものをお店の
係の人に頼んで下さい・・・』と言ったにも拘わらず
『幹事がまとめて頼むのが当たり前だろう・・・』などと
文句を言う人もいたと終了後女性幹事から聞かされた。
なんてバチ当たりな奴なんだ・・・。
それなら次回の幹事に立候補して欲しいいもんだ。
216102801

216102802

216102803

216102804

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 明日は同期会ですよー! | トップページ | ソールドアウト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/68165256

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会終了:

« 明日は同期会ですよー! | トップページ | ソールドアウト »