« アイ・ソウ・ザ・ライト | トップページ | 同期会 »

2016年10月 8日 (土)

雀おじさんその後

1年くらい前にブログかFace-Bookでウォーキングの
時によく会う80歳過ぎの雀おじさんのことを書いた。
しかしその後全く見かけなくなって久しい。
元気そうには見えたが80歳過ぎの高齢だし、
もしかしたらなんて思ってもいた。

ところが昨日ウォーキング中にKさんから
『昨日の朝、おじさんに会ったわよ・・・』と聞いた。
話によるとその後、軽い脳梗塞を再発、しばらく
入院した際、いろいろ検査したら前立腺癌がみつかり、
その手術もしてようやく出歩けるようになったとのこと。
しかもホルモン治療のお蔭か体調が以前より
非常にいいそうで、若返ったような気がするとのこと。

そんなことを話していたら100mほど離れたところを
そのおじさんが帰って行くところを見つけた。
Kさんと2人で追いかけかけたのだが、
病み上がりと思えないほどの速さで歩いていて
追い付けそうもないので諦めた。

それを見たら私の次回のPSA値も高くて再度針生検
をして、仮に前立腺癌が見つかったとしても
何等悲観することもないなぁと思った。
むしろ若返るんならいいかも・・・・。

208101303
2008.10.13大弛峠へ

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« アイ・ソウ・ザ・ライト | トップページ | 同期会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/67851394

この記事へのトラックバック一覧です: 雀おじさんその後:

« アイ・ソウ・ザ・ライト | トップページ | 同期会 »