« 筋肉痛だ | トップページ | アイ・ソウ・ザ・ライト »

2016年9月28日 (水)

大丈夫か?

豊洲市場の盛土問題で騒がれているが、
私には今騒がれている内容以前に疑問がある。
汚染土壌を2m掘り起し、新しい土と入れ替え、
更にその上に新しい土を2.5m盛土する計画
ということなのだが、掘り起した汚染土壌は
何処へ持って行ったの?。
多分除染して何処かへというのだろうけど、
除染して安全なら同じ場所へ埋め戻せはいいじゃん。
それに新しい土は何処から持ってきたの?。
その新しい土は安全なのか調べたの?。
その辺の報道はないけどいいのかなぁ?・・・。
まぁ、現在私の口に入っているのは築地市場を
経由してはいないだろうから心配してないけど・・・。
209081601
2009.08.16 秋田出羽グリーンロード

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 筋肉痛だ | トップページ | アイ・ソウ・ザ・ライト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/67700132

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か?:

« 筋肉痛だ | トップページ | アイ・ソウ・ザ・ライト »