« SIMフリーのネット接続設定 | トップページ | 体調良好・・・なのに »

2016年9月 9日 (金)

アメ☂かよッ!

ウォーキングをしようと5時半に起きて、朝食済まして
支度もして玄関開けたら・・・ん?・・・雨じゃん。
今、見た天気予報では、良く晴れて気温は上がるが、
空気は乾燥して過ごしやすいでしょうと言ってたじゃん。
そう言えば湿度も高くて蒸し暑いなぁ・・・。
まっ、あんなに自信あり気に言っていたんだから
すぐに晴れるだろうとしばし待機。
でも8時になった今でもまだ小雨で
暗い雨雲がびっしりでなかなか晴れそうもない。
ヤフーの1時間毎の海老名市の予報なんて
3時以降ずっと晴れマークになってる。
仕方ない今日のウォーキングは中止とするか。
メディアの情報をそのままそっくり信じては
いけない・・・って言うのは本当のことなんだなぁ・・・。
208081530
2008.08.15 北海道上湧別付近

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« SIMフリーのネット接続設定 | トップページ | 体調良好・・・なのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/67409529

この記事へのトラックバック一覧です: アメ☂かよッ!:

« SIMフリーのネット接続設定 | トップページ | 体調良好・・・なのに »