« 体調良好・・・なのに | トップページ | 自動運転車 »

2016年9月20日 (火)

決心した

自転車乗りはPSA値が高めに出る場合があることは
知っていたが、昨年の針生体検で異常はないとのこと
だったので、何等気にしないでいた。
しかし針生体検後の3回の採血においても徐々に
PSA値があがってきているということで、12/7に
針生体検後4回目の採血によるPSA値を
調べることになったのは先日も書いたとおりだ。
で、調べてみたら過去3回の採血時の
1週間前まで結構自転車に乗っていたし、
当日も自転車で通院していたことがわかった。
そんな影響もあるのかと思い、次回採血時は
1ヶ月前から自転車を封印して、当日もバスで
通院しようと決心している。
だから自転車仲間の皆さんにお願したい。
11月に入ったら新車をプレゼントするから試走
に行きましょうとか、可愛い娘等を誘ったので
走りに行きましょうとか声をかけないでね・・・。
あっ、10月中ならその限りではないけど。
209081402
2009.8.14 秋田八幡平アスピーテライン

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

|

« 体調良好・・・なのに | トップページ | 自動運転車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまださん
私も11月末にPSAの検査があるので、お付き合いで、10月末から自転車自粛しようかな。

投稿: Momonger | 2016年9月20日 (火) 21時46分

>MOMONGERさん
過去の検査時は全く気にしないで自転車に乗っていましたが、影響があると言われているんですから検査前1ヶ月位は自粛したほうがいいのかなと思っています。一緒に自粛しましょう。

投稿: だましのしまだ | 2016年9月21日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/67578993

この記事へのトラックバック一覧です: 決心した:

« 体調良好・・・なのに | トップページ | 自動運転車 »