« 裏ヤビツ~半原パン | トップページ | 昼寝 »

2016年8月10日 (水)

愚痴です

ようやく同期会の通知文を作成、印刷した。
399人のうち、判っている物故者31名、
その他で消息の判っている会員は
218人いるが、通知を出しても毎回出欠の
返信のない会員には出さないことにした。
だってねぇ・・・往復はがきなんだから半分に
切り取って○を付けてポストに入れれば
いいだけなんだよぉ・・・。
まっ、歳とると何をするにも面倒に感じるだろうけど
こっちはもっと面倒くせぇことしてるんだぜ。
それに通信費だってかかってるんだぜ。
おっと、愚痴になっちまった・・・これも歳の所為か?。
結果全部で110通発送、このうち半分以上は
欠席だけど、返信くれるだけ常識があるってもんだ。216081001

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 裏ヤビツ~半原パン | トップページ | 昼寝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宛名を手書きするのが大変ということなら分かるけど。
同窓会名簿をメディアで保存?
リテラシーの意識低いね。
ずいぶんいい加減だね。

投稿: 喰い肝 | 2016年8月10日 (水) 22時34分

リテラシーの意識が低い・・・って?。まぁ、貴方が言うことだし、文章の流れからも褒められてはいないようだけど。そんな者のブログ読んでも良いことはないでしょう?。

私がいい加減な男だというのは私自身もそう思ってるし、家族や友人達もそう言ってることだし、何も今更ここで念押しして頂かなくても良かったのにぃ。

投稿: だましのしまだ | 2016年8月11日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66926982

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴です:

« 裏ヤビツ~半原パン | トップページ | 昼寝 »