« マイナンバーカード・・・って | トップページ | 裏ヤビツ~半原パン »

2016年8月 4日 (木)

同期会の通知

8月10日くらいまでに同期会の通知を出さなければ
ならないのでその文面を考えていた。
今回は前回約束したことがあるので、その内容を
踏まえて前回出席者用と前回欠席者用の2つの文面、
加えて相方の訃報を聞かされてしまった者用の文面、
合わせて3つの文面を考えなければならなかった。
面倒くせぇ~ッ!・・・けどしょうがない。
特に3つ目の訃報を聞いてしまった者用というのは
同級生同士で結婚し、旦那を1年前に亡くして
しまった女性宛のだが参ったなぁ・・・。
いつものふざけた文面では私の人格が疑われるし、
悩みに悩んで書き上げたよ。
で、あらためて読み返してみたら、何だか
ラブレターっぽくなってしまったなぁ・・・。
もしかしたら誤解されてしまうかもなぁ・・・。
まっ、それならそれでもいいかぁ・・・。206080817
2006.08.08宗谷丘陵
206080818
2006.08.08宗谷丘陵

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« マイナンバーカード・・・って | トップページ | 裏ヤビツ~半原パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66841200

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会の通知:

« マイナンバーカード・・・って | トップページ | 裏ヤビツ~半原パン »