« 梅雨明けヤビツ | トップページ | マイナンバーカード・・・って »

2016年8月 2日 (火)

雷鳴

明け方の激しい雷鳴で目が覚めた。
そのまま目を閉じてボンヤリした頭でウトウトしていた。
何時かなぁと時計を見ると4時頃だったかなぁ・・・。
でも何だか違和感がある。
それが何なのかボンヤリ考えているうちに
だんだん意識がハッキリして気がついた。
夜灯にして寝たはずの照明が明々と点いていたのだ。
激しい雷鳴でスィッチが誤作動してしまったの
かなぁと思いこんで、朝起きてから女房に話すと、
『10秒くらい停電があったからよ・・・』だって。
そんなにグッスリ眠っていた気はしないんだけどなぁ・・・。0703
2000.08.09初めての北海道サイクリング

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 梅雨明けヤビツ | トップページ | マイナンバーカード・・・って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66801630

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴:

« 梅雨明けヤビツ | トップページ | マイナンバーカード・・・って »