« 愚痴です | トップページ | »

2016年8月12日 (金)

昼寝

最近夜よく眠れないからついつい昼寝してしまう。
いや、昼寝してしまうから眠れないのかな?。
そう信じていて、どうせなら夜よく眠れる方がいいから
出来るだけ昼寝をしないようにしているが
どうしても我慢できずに昼寝してしまう。
ところが昨日の夜から今朝にかけては
6時間も目が覚めずにグッスリ眠れた。
これで昼寝しなければグッスリ睡眠の
サイクルになるなぁと思った。
頭スッキリ、体調も良く午前中はジム・トレへ。
でも帰って昼飯食ってしばらくしたら
やっぱり猛烈に眠くなって30分ほど昼寝。
う~ん、昼寝と夜の睡眠の因果関係はないのかなぁ・・・。
今晩も6時間連続で眠りたいけど・・・。
まっ、いくらグッスリ眠れない夜があっても
ずーーーっと深い眠りにつくよりもマシかな?
216072909

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 愚痴です | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66967173

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝:

« 愚痴です | トップページ | »